■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アップライト型のアフターバーナー
10  真樹  2004/10/01(Fri) 12:37
    gw.fuk.hdd.co.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
なるほど、気持ちは良くわかります〜 >まさやさん
フロント(モニタ+スティック)とスロットル、基盤だけ残しすとか
もう少しスペースが取れればゴンドラごと残して簡易台でぶら下げるとか。
(ちょっと大きめな椅子と思えば結構快適??マンガ読んだり。)
どうせなら、何らかの形で残しておきたいですよね。

>xtgpzさん

エミュでは味わえない・・・確かにそうかもです。
アップライトは近所のニチイにありましたが、迫力はそのまんまであと
やはりあの重いスティックがいいですよね。エアロシティ版の細っこい
スティックにはがっかりした覚えがあります(^^;
NinjaとAB2!なかなかイカしたガレージになりそうですね。

自分は一通りレストア終了しまして、5KΩ/Eカーブの24mmバリオーム
も普通に売っているもの(Bカーブ)で問題なかったので、とりあえず
補修部品には困らない感じです。まさやさんの頁が参考になりました(^o^)/
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)