■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アップライト型のアフターバーナー
6  真樹  2004/09/28(Tue) 16:15
    gw.fuk.hdd.co.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
まあ普通に考えれば、自宅に可動筐体を置くのは酔狂といわれそうなものです。
やられてブルブルすると電子レンジが落ちるとか、いろいろありますし(笑)
それが(だからこそ)男の夢?というものだともいえますね・・・。

稼動開始からすでに17年がたち、国内の生存数も2桁ほどしかないと思われる
本機ですが、当時の体感ゲームというジャンルの熱さを形として残したい、
所有したいといった意味合いも含めて、処分するのはちょっと惜しい気もします。

今ならMAME+サイバースティックで擬似的にプレイ環境はできますけど、完全では
ないし(0.79から音楽がおかしくなった)いまさらサターンというのもちょっと。
まあ、所有に関しては思い入れ次第というところではないでしょうか。
あとは懇意にしているゲームセンターに贈呈するとか、大事にしてくれる方に譲る
とかでよろしいんじゃないかと思います。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)