■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アップライト型のアフターバーナー
9  xtgpz  2004/09/29(Wed) 19:53
    218-228-131-246.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
どうもです。
台風がきてますが、おかげで早期退社命令が出て
今日もやりまくろうと考えていたところです>アフターバーナー

>(もしかしてY!で最近落札された方ですか?
>自宅にAB2がある生活っていいですよね!

まさしく私です(^^;
発送方法等で手間取りましたが、なんとか無事
自宅まで辿り着いてとりあえず玄関で稼動中です。
ほんといいですねAB2のある生活...
エミュでは味わえない味わいがまたなんともって感じです。

自宅から15分ほど離れたところにバイク用のガレージを
借りてますので、おいおいそこに移動させるつもりです。

>狭い車庫にスーパー7とAB2・・・ある意味シュールです(笑)

う〜ん...じゃ、うちは狭い車庫にNinjaとAB2ですね(笑)



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)