■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
写真準備完了
6  仲魔@山口大  2001/12/10(Mon) 19:14
    duube246.ymg.urban.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
>そうそう、燃焼筒の一番上に0.5〜1ミリくらいの隙間作ってやって空気膜冷却し
>たらどうなるんだろ?
>例え少量といえど、保炎域に空気打っちまうとダメかな?
実はその発想、もう既に実行済みです。空気穴を分けているので、私もその点が気になり、
やばくなりそうな所に、2mmくらいの冷却用穴を設けました。実際のところそんなに流れ場
には、影響してないようです(多分・・・)(上の写真、集中力を使うと見えるかも・・(笑

>プラグの指定銘柄は「イリジウムパワー」でしょうか?
私はCPR9Eを使いました(間に合わせ)熱価等は、実際燃やしてみて焼けてなかったので、
この程度で良いと思われます。ネジ長は、燃焼器合わせでしょう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)