■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
133  しらいまさや  2004/03/11(Thu) 17:51 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ああ、アフターバーナー付きもそろそろ出だしたなぁ・・・俺もCT26でヤルか?
丁度某V-OP(以下検閲削除)

>>125
解体屋でガラクタを探す時は、電話で聞くより「飛び込み」ので効くかと。(笑
電話で聞く時は・・・
「EP82のターボ無いですか?4E-FTEであれば何でも良いです。
工作に使うので、返品とかクレームとか一切言わないんで、出来れば安く分けていただきたいんですが・・・」
とまで言い切れば、ウチならちゃんと探すけどね。

って言うか、ソアラのGZ20ツインターボので良ければ送りますよ。
2000ccのツインだから、丁度1000ccでスタタボより一回り小さいと思う。
カセットボンベならグイグイ回るかと。
値段は「地酒1本」で。(ニヤ


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)