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仲魔なりたいです.
137
イカロス
2004/03/12(Fri) 23:35
p044.net219126017.tnc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
皆さんこんばんは。昨日からの出張から帰ってきましたっ!
ええ〜っ!
> 値段は「地酒1本」で。(ニヤ
ですか?
お願いしますっ。えへっ、えへっ、(よだれ)ずずっ
と、言う訳で出張中にちょっと勉強しました。おおおっ。まさやさんのページにも書いてあるにも拘らず、自分の持っていたイメージが間違っていたのに気がつきました。圧力が最大になるのはコンプレッサー直後なんですね。燃焼塔の穴から中に入る時のエアーが少しは減圧するかもしれませんが、燃焼でも圧が上がらないんですね。それからはずーと下がる一方。大気圧で開放されるまで「どどど」っと速度に変換されてしまうのですね。
すると、取り回しですが、コンプレッサーから燃焼塔までを短くするよりは、燃焼塔からタービンの間を短くするほうがいいのかな?ブローオフやウエストゲートはどうしよう?最初から電子制御は無理かも〜。
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