■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
149  イカロス  2004/04/08(Thu) 21:15
    p096.net219126031.tnc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!イカです。

静止画の方、思わすず声を出しながら見てしまいました。すばらしい。苦労の後が忍ばれます。
そうですか、電子系は粉々でしたか。で、手作りの盤に人間制御!スピコンで流量制御。
電子式タコメーターも何万回転まで計測できるか興味があります。
模型のエンジンは排気温がそれでも5〜600度でしょうからムービーの様に手を
かざすと危ないですよね。ターボ改の場合、燃焼塔からタービンへの排気の温度を
下げるためにはガスの量を減らし、空気の流量を増やすしかないのでしょうね。

以前の写真もわがままですいません。でも、部品が綺麗に写っているのでとても参考になります。

僕はtanさんの写真のイメージで、綺麗にしようと思っていたのですが、ちっともばらすのが進まず、
今日に至っています。

今度は燃焼塔をイカに溶接せずに(しかもそこそこ美しく(藁))作成しようかと夜も眠れず、昼間寝ています。
まさやさん式足場パイプ類を組み合わせてですが、ノズル、点火系をどうしたものか...

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)