■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
15  しらいまさや  2001/12/20(Thu) 17:19 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
アセは・・・空気無くても燃えるっちゅ〜のが恐ろしい。
逆流防止弁は絶対必要だし、有っても心配でタマラン。
プロパンや灯油だと酸素が無い限り燃えやしね〜し。

>この時期,プロパン買うと財布が痛いんで,

だったら灯油+カセットボンベかカセットボンベ液体仕様だぁね。
今作ってる初號機がコレなんだけど、カセットボンベで余熱してから灯油流
してドンみたいな。
↓の完璧パクり。
http://home3.inet.tele.dk/kennethm/index.htm
カセットボンベを3〜4本くらい使って逆さ向けて液体のまま使えば多分ター
ビン回ると思う。
灯油の場合加圧が問題になるんだけど、車の燃料ポンプ&レギュレーターを
使うか、密閉タンクにブースト圧掛けて圧送すりゃOK。

パワーに関しては・・・零弐號機でタービン吹き飛ばして負傷するほどの
ハイパワーを誇ります。
ただマジで笑えない程のパワーを出せてしまうから覚悟の上でど〜ぞ。

>燃焼筒部分を継ぎ足せるように工夫しました.

ボーナス叩いてザウルス買わずに旋盤買えば良かったかのぉ・・・(ぉぃ


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)