■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
154  ちゃけ  2004/04/10(Sat) 19:24
    pppbf624.aichi-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
皆さん初めまして。掲示板できたての頃からROMらせてもらっている、ちゃけと申します。
えーと、ちなみに豊橋で駄目工学生やっとります。
愛車はBPなロドスタでアパート三階の押入でポートシコシコしてエンジン組んだ馬鹿者でございます。
14系なATアリストにMTぶち込んで1JZ-GTE乗せたりもしますた。
仲魔になりたいなぁなんて思って書き込みますた。
久々にココ見てみたらいろんな汁出まくりですわ(笑
イカロスさん>
浜松!超お近くです。ウチの学校、ハァハァなモンが大量廃棄されてますんで何かあったら言ってくださいな。
ゴミ捨て場に電子顕微鏡やら落ちてますんで(w
ジェットが完成した暁には是非とも見せて頂きたいです。ああガマン汁がぁ


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)