■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
172  すすきのまんぞくニュース  2004/05/07(Fri) 01:01
    p087.net082.tokai.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
隼といえばスズキですね。
余談ですがアルトワークス(F6A ENG本体はヘッドガスケットのみ)で過給
2.6`くらい入れて240馬力出した奴がいました。僕もF6は少しだけ自分で
やったことはあるのですが、エンジンノーマル+タービンを1サイズアップ+
1.3`で130馬力位になりました。スズキつながりで強いエンジンなのかも
しれませんね。しかし隼って軽の2倍の排気量あるんですねえ、でかいなあ。
身内では「ワイセコは溶ける」と言われているのでJEとかの方が良いかも
しれません。自分はエンジン組む時はコスワース使います。

イカロスさん

はじめまして。実は「自宅の工房」も基礎コンクリからやって鉄骨で
自分で建ててしまいました(これに1年かかったためにクルマに手が
付かない 笑)。

僕もタービン回ってませんよ。だってZのエンジン組めてませんから(笑)。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)