■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
183  tan  2004/11/09(Tue) 19:42
    sodfi-01p6-145.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
T51Rは車用でしばらくじぇっとにはならないかと。
でも役目終わったらじぇっとにしてみたいですね。凶悪なのが出来るかと。(笑)
友達との情報交換にも使っているのでじぇっと以外の画像があったりします。

>素朴な疑問!これ、ばらしたときタービン側のベアリングばらけませんでした??

見事にバラバラになって玉探すのにえらい苦労しますた。(笑)
アンギュラ軸受けって簡単にばらける物なのでしょうか?

周波数カウンタの回路図とプログラムはここのページを利用しましたよ。
http://www.picfun.com/equipj23.html

元が周波数カウンタなので、タコメータにするためにゲートタイムを
0.6秒(1回転1パルスセンサ時)に変更し、最小桁は百回転になるので
Hz表示を00rpmに変更しました。書き込み時は必ずウオッチドックタイマを
OFFにしてください。ONだと動作しません。ここではまりますた。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)