■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
19  ike  2001/12/24(Mon) 00:05
    o087089.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
タービンの洗浄のしてました.
構造もよく分かったし,綺麗になったし,良かった良かった.
洗浄後にエアを吹いてタービン回してみたんです.
小気味よい音するもんですね.感動してました.

燃焼関係の本を読みあさってました.
色々なことが分かりました.
やっぱり基本的なことを抑えておかないとダメですね.

点火プラグのネジは普通のネジじゃないから取り付けが大変らしいですね.
むちゃくちゃ特殊なネジなのかなと思ってJISを調べてみたところ,
普通のメートルネジじゃないですか.
ただ,ピッチが細目より一段細かい位ですね.
これならタップも容易に手に入るはず.
一安心です.


>最初に思った事・・・コレの角で人殴ったら絶対殺せるなと。
たぶん角使わなくても鈍器として十分に役立つものと...


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)