■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
2  しらいまさや  2001/12/14(Fri) 09:29 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
おお!逝きましょう逝きましょう!激しく逝きましょう!!
大体の基本は零壱號機のアレで書いたつもりだけど、詳しくは本屋で燃焼工学の
本を読み漁ってみてください。
ポイントは「流れの遅い逆流域を作って濃い燃料の渦を作る」ってトコ。
テストに出ます。

炎管のサイズですが、使うタービンの入り口口径とほぼ同じ程度でOK。
あまり太くしてもタービン奥で絞られてるんで、フン詰りになってダメです。(^^;
その代わりに出来るだけ炎管の長さを稼いでやる事。
長い方が設計し易いし安定して燃え、タービンに直接炎を入れないので安全っす。

むはー現在部屋の模様換えで何も手ぇつけられな〜い!(^^;;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)