■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
20  しらいまさや  2001/12/24(Mon) 01:21 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
>洗浄後にエアを吹いてタービン回してみたんです.
>小気味よい音するもんですね.感動してました.

Oh!超高回転〜!!てな音がするでありますが、タービンのメタルにはヒジョーに
悪いコトなんで油圧掛けずに回すのはやめてあげてくだされ。(リビルト屋の叫び

>やっぱり基本的なことを抑えておかないとダメですね.

ぶっちゃけた話空燃比が濃い部分を作ってエアで比較的流れの遅い渦を回す、
コレだけであります。
最初の保炎さえ出来てれば、後はかなり適当に作っても燃えるモンであります。
後はドンドンエアを打って高速燃焼をさせる。
こんなトコ。

>点火プラグのネジは普通のネジじゃないから取り付けが大変らしいですね.

コレ、俺も頭抱えてたんだけど、最近発見したのがカブなどのD系プラグ、コレに
NSR50のフロントアスクルのナットがドンピシャです。
まあタップがあってネジ切れるのならそれに越した事ないんだけど。(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)