■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
25  しらいまさや  2002/01/14(Mon) 00:37 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
点火プラグだけど、一度ギャップを広めにとってみてください。
ソッチの方で火は着きやすいみたい。
それでもダメなら、タービンを回さずにガス出して点火してみましょう。
パスンと言ってからタービン回してやればOKっす。

で、オイルだけどエラいモン持ってますね。(^^;
コンプレッサー圧送でも良いんだけど、問題は「油量」ですわ。
オイルを繰り返し使えないので、油使い切ったら即停止・・・実用(?)には
ならんですよ。(^^;
現在使ってみようと思ってるポンプはホンダ車の別体ABSポンプ。
ソレでダメならパワステポンプ・・・ホンダのJA2〜3の電動パワステポンプ
かな?
12Vに拘らなければ普通のパワステポンプを100Vモーター駆動すれば良いし。
ただパワステポンプだと流量があるんで、プレッシャーレギュレーター必須
だけど、旋盤あるなら楽勝で作れると思います。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)