■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
253  しらいまさや  2006/06/12(Mon) 21:58 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
>>250
王蟲じゃ・・・王蟲が怒っておる。王蟲の怒りは大地の怒りじゃ。
こうなってはも〜う誰も止められないんじゃ・・・

見たカンジ、コンプレッサよりもタービン側のでデカそうで、抜けも良さそうなカンジ。
正に似非ジェット作れといわんばかりのオーラを感じます。
俺もヤリたいけど色々身辺でネタ溜まりすぎてパンク状態ですよ。orz
もし良ければ1つほど頂けたら感謝感激疾風怒濤の盛蕎一丁。

>>252
それくらいの大きさの「燃焼筒」なら、結構デカいタービンイケますね。
先のC8くらい回せそうな気がします。
乗用車クラスのタービンを回すなら、足場単管辺りを使って燃焼筒を作り、その材料をケースにしたら良い長さになるかな?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)