■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
255  東京→東大和魂  2006/06/12(Mon) 23:53
    em42.opt2.point.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
>>それくらいの大きさの「燃焼筒」なら、結構デカいタービンイケますね。
先のC8くらい回せそうな気がします。
乗用車クラスのタービンを回すなら、足場単管辺りを使って燃焼筒を作り、その材料をケースにしたら良い長さになるかな?


早速アドバイスありがとうございます。
自分的にはランエボ純正TD-05かRB25のTo4E使おうかなって思ってるんですけど、なるべくアクチュエーターくっついてる奴で行こうと思ってます。
その辺のタービンって結構解体屋さんに出回ってる物なんですかね?
他にアクチュエーターくっついてるタービンででっかいのあったら教えてください。
ランクルとかあの辺のディーゼルのタービンってでっかいんですかね?ディーゼルターボは現物あんまり見たこと無いんです・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)