■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
284  同類のあほ  2006/07/18(Tue) 13:57
    i220-221-222-243.s05.a020.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
発送遅れておりすいません
東京→東大和魂さん 住所がどこかのフォルダーに消えてしまいました。
今一度住所送ってください。よろしくです
本日梱包中です。結構重いのでどうしようか悩みチュウでございます。
南国から帰ってきたら問題の山になっておりまして、手が回りませんでした
お楽しみにしているところすいません。
んで、与那国の釣果なんですがもう釣り天国!!
かつお マグロの終日入れ掛り 2m50のカジキもあがってしまいました!!
飛行機は行きは台風を飛び越え帰りは台風に追っかけられ離島行きの飛行機は
行きも帰りも機材不良の為でと数時間も待たされひやひやもんの旅でした。
エンジンの真上だったので逆噴射のシャッターの観察もしてまいりました。
島ではドクターコトーのドラマのロケをやってまして漁協で魚の内臓を出していると
泉谷しげるがしかめっ面で覗いておりました。
んなわけで早く送りますねー  よろしく!!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)