■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
331  かっちん  2006/09/27(Wed) 23:22
    softbank221020164018.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>329
それが現段階では一番可能な仕様っぽいですね。
整流板取っ払って、そこに筒を持ってきて、燃料ノズルをさらに奥まで延長して、
・・・ぶっかけ仕様になりそう・・・。
これは最終課題ですね。組み立てながら内筒とのクリアランスを考えながら、ぶっかけか蒸発管のどっちにするか決めたいと思います。
5秒くらいならぶっかけても大丈夫かな〜?なんて思ったりもして。

>>330
これは保炎器の前に静翼付いてますね。
そういえば実際のエンジンにも静翼付いてたような気が・・。
真似るのムズカシそう。 実サイズからここまで縮小し、さらに計10cmまで縮めるとなると・・
でも、なんとかモノにしたいですね。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)