■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
337  かっちん  2006/10/10(Tue) 00:05
    softbank221020164018.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
封印ですか?! シャリィて何だ!気になる
で、wiki覗いてきました。 なるほど原チャリでしたか(2輪は???なので・・・^^;)。
手間をかけた綺麗な仕事してますね。 これは投げるの勿体無い。
もしかしてナンバー取得を考えてるとか?
殺人君Dioの件もありますので(ちょっと古いですがお気に入りです。)ついつい期待してしまいます。
プレッシャーかけるようで申し訳ないのですが、完成が楽しみです。
私の方はノズルの手直しからやってます。始動性の悪化、ブーストが安定しない、等の問題が生じたのでソレの解決を優先に手をかけてます。
その後は、私もエア不足ではないかなぁ?と思うのですが、やってみないとわからないですね。色々試してみたいと思います。

あと遅れましたが、しらいさま、御教授有難う御座います。こんな短期間でここまで出来るとは思いませんでした。感謝いたします。
皆様もアドバイス有難う御座います。コレを生かして更なる高みを目指したいです。
では、封印されます。

・・・進展ありましたら、封印破ってきます(笑。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)