■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
374  かっちん  2007/01/18(Thu) 23:55
    softbank221020164018.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>373
あの上から火が出てる状態。ソックリですね。
余りにも日常的なので気にも留めませんでした。
でも、どういう原理でそうなってるのかは???です。
無数の穴から空気吸って再燃してるとか?

エア供給に関しては、希釈穴増やしてあります。おかげでタービンの赤みがかなり減りました。
もう少し増やしてもいいかな?ってかんじですね。
ただ、増やし過ぎると始動性が悪くなるですよ。
燃焼筒をメガホン状にしたらどうかな?なんて考えてます。
保炎、小径。 燃焼、中径。 希釈、大径。ってなかんじにするとバンバン穴あけても始動性との両立が出来そうな気が・・・

可変ノズルは会社の同僚からも話は出てるんですが、耐熱と軽量の矛盾をどう解決するか。で止まってます。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)