■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
401  FALKEN  2010/03/31(Wed) 23:27
    dsl032-150.kcn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.2) Gecko/20100316 Firefox/3.6.2 (.NET CLR 3.5.30729)
が、私の性格はどっちかというとしらいまさやさんにかなり近いと思います。
設計図を書く前に全体の構想が頭の中に完成した状態で作り出すので、
精度の方もこんな感じでいいかとやった割りにずれが5ミリ以内、張りぼてでゴマ変える状態になるんです。
しかも設備をあまり使わないときでそれなので、向上の余地はあります。

それに、変わった形のやや大型モデルから始めようかと思っています。
燃焼室がいくつもあるもので、どっちかというと模型というより実用機に近い構造にする予定です。
凝る部分には徹底的に凝る、省ける所はどこまでも省くという性格は良い時と悪い時があるのですが使いどころが難しい・・・。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)