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仲魔なりたいです.
408
FALKEN
2010/04/01(Thu) 00:32
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>>407
でも燃焼器の更なる能力と効率の向上を考えれば少しでも圧縮された風を大量に出せる送風機は有った方がいいでしょう。
私のうちではないのでエンジンにデカイ羽でもつけようかなとか考えていますが、それ以外にコーナンとかで打ってる小さいコンプレッサー1、ツインシリンダーの業務用コンプレッサー2台があるので総動員すればいけるかもしれません。
環状缶型とはいえ、普通のジェットエンジンの構造を持たせたいので小さな燃焼器となります。
それならコンプレッサーでも風量は確保できるかもと考えてはいます。
それと、エンジンの設計についてですが、不安なうちはタービンや圧縮器1段1段をユニット化して最適な段数にするのがいいと思います。
そのほうが失敗した時の損害も少ないですし、破損した所だけを換装できるという利点があります。
私はそこまで技量があるか疑問の塊なのでユニット化に踏み切れませんが、技術があると確信すればユニット化に踏み切ります。
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