■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
41  しらいまさや  2003/09/05(Fri) 13:13 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
うお!スゲェ!!知らぬ間に似非ジェットが続々と増えてる!!!

>>39
CT26・・・迫力ありそう!
しかもウェイストゲート仕様って。(ゲラゲラ
是非とも動画キボソ

>>40
はじめまして!!
RHF5はよ〜回りますよ!俺の首から血が出るくらい。(ォ
写真も見せてもらいましたが、これは燃えそうですわ。
しかも俺みたいに行き当たりばったりの工作じゃなくて仕上げがキレイ!

そうそう、プラグの位置ですが、その位置だと結構ススで汚れますのでコマメに掃除が必要になります。
で、燃料はガソリン・・・悪い事言わないから灯油にしときましょう。
ウチの零弐號機でもわかるように、灯油でも十分過ぎる程のパワー出ますし、ガソリンは管理が難しい上、一度ミスして引火しようモノなら大変な事になりますので。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)