■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
413  FALKEN  2010/04/01(Thu) 01:29
    dsl032-150.kcn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.2) Gecko/20100316 Firefox/3.6.2 (.NET CLR 3.5.30729)
>>411
十分な技術力です。
apu的なものなら、強力なモーターでターボを駆動、コンプレッサー側の吹き出し口からの空気を利用する方法もあります。
私は大風量が必要になった時に製作する予定です。
外付け燃焼器か、この発想は無かったな。
私は普通にプロパンでの余熱か、ただ単にジェットを高速回転させ、ジェット燃料を点火プラグで点火する実機の構造しか考えたことありませんでしたからね。
でも、フランジは確か静翼でしたっけ、これは軸流式には必須ですが?
造り方はとりあえず、と動翼同じ作り方をした後、周りに動翼が収まる長さの筒を巻きつけ、溶接、そうするとユニットとなりそうです。
もちろん、静翼は回転軸との間にベアリングを忘れないように。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)