■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
43  Square  2003/09/09(Tue) 20:39
    acca1aac223.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
久しぶりに拝見しました。
tanさん気合の入ったjetですね!感動しましたよん。

ところで燃焼器の写真を拝見してちょっと気になったので書いて見ます。
燃焼器の後端付近にボコボコ開けた穴は希釈空気口だと思うのですが
アソコまで開けると火炎がライナーの外側も舐めますからまずくないですかね。
いちおう通常のタービンですと次のような空気配分になってます。
一時領域 45%
表面冷却 40%
希釈空気 15%
燃料をばら撒く上流に大目の穴で燃料の後ろに希釈穴、あとはちまちま
冷却穴の方が自立しやすいかもしれませんね。
皆さんのエンジンがきれいに回るよう何も出来ませんが応援してます。

白井さん
こちらの皆さんの元気もらって自分でも作りたくなってきました。
近々部品集めから始めてみたいと思います。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)