■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
44  tan  2003/09/09(Tue) 22:48
    sodfi-02p3-204.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
Squareさん、はじめまして。

なにぶん素人設計なので、空気口は勘のみです。^^;;
希釈空気口は自分でもちょっと多すぎかな?と感じていますが
運転してみて、圧縮が上がらないようであれば、ステンレス板で
少しづつ塞いで調整していこうと思っています。

>火炎がライナーの外側も舐めますからまずくないですかね。

そこまで気が利きませんでした・・。たぶん、大丈夫。・・・かなぁ?←自信無し
ヤバそうなところはステンレス板で塞いでしまおうかと。

>皆さんのエンジンがきれいに回るよう何も出来ませんが応援してます。

応援ありがとうございます。なるべく早く回せるようにがんばります!
真紅の笛吹きカプーさんのエンジン、見てみたいですね。楽しみです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)