■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
6  しらいまさや  2001/12/15(Sat) 10:13 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
うお!仕事が早い!!っちゅ〜か旋盤は反則だぁ!!!(笑

で、肉はもっと薄くてOKっすよ。
その分燃焼する部分に回してやった方が安定するハズ。
でも真鍮だと耐熱どうなんだろ?
チョット余裕見て3ミリくらいにしとくべきか?

んで、空気穴が少な過ぎますね。
もっともっと空気入ります。
この程度の穴だとタービン回す程のガス入れたら燃え切らないで、生の炎が
タービンに回って逝きます。
タービンまでに燃やし尽くすのがミソです。
↓コレくらい行っときましょう。
http://www.sx.sakura.ne.jp/~masaya/bbs/readres.cgi?bo=jet&vi=1007551783
で、長さが113ミリ・・・ちょっと短いかなぁ。
タービンは何を回すんすか?
長さ的に俺の予想からしたら2000ccのタービンはキツい?
もしタービン用意無いならボンゴの2000ディーゼルのタービン1つありまっせ。
状態は宜しく無いけど、試しに回してブッ壊すまでは十分耐えるかと。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)