■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初号機進行状況
3  しらいまさや  2002/02/21(Thu) 18:12 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
新規スレッド立ててくださいよ〜(笑

その状態ですが、やはり保炎がハンパ&場所がおかしいのでしょう。
どんどん穴を増やしてるそうですが、余計悪い方向に行ってるかも。
ボボボボっと逆流してるのは燃焼機内で「爆発」が起こってる証拠。
空燃費がかなり薄くなってると思います。
まずはノズル周辺の穴を埋めてみてください。
コツはとにかくガスの濃い空間を作ってから、徐々に空気を打って行く事です。

零号機の動画では始動に手を焼いてますが、アレは保炎の出来が悪いからです。
ビデオ取れなかったけど、零弐号機の始動性の良さは素晴らしかったんだけどなぁ。
惜しい事した・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)