■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジェトエンジン作りたい!
6  アリスト海苔  2008/03/29(Sat) 13:38
    p1190-ipbf509kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
しらいさん、こんにちわ、
相生職人さん(今は店が変わってるんでしょうか??)近くのアリスト海苔です。
 予備品としてEP82のタービン(中古)を持ってたのですが、EP82がなんと姫路バイパスでタンクローリと中央分離帯との間で
サンドイッチとなり廃車となってしまいました。持ってても仕方ないので、近場の方でジェットエンジンを
作ってみようかなって方は居られますか。
 着払い若しくは姫路西サービスエリアでの手渡し希望です。
もちろん無料ですので。誰か使ってくれませんか。
3Cのインタクーラー(EPに取り付けようとステーなんかを取った状態)もありますよ。
ただし、しらいさんが必要でしたらしらいさんを最優先しますが。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)