■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
こんにちは
9  TOKU  2002/10/25(Fri) 13:13
    210-20-86-156.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こんにちはNAOKIさん
技術力は僕の場合は機械系のエンジニアなのであって当然ですが
元々は趣味が講じての事なので好きこそもののってやつですよ!頑張りましょう。
ラジコンは空物ならば数年前までセミプロでしたのでお力になれると思いますよ
よくデモフライトやテレビの撮影等やってました。

うに〜さんへ
設計図の件はOKですよ。
ただ、趣味でやってる事なのできちんと図面化してないのですけどね(本職は機械設計なのに)
残念ながら今までのデータ等が最近自宅のパソと共にクラッシュしてしまったのですが
故にNETも今は会社のパソで平日のみアクセスですよ・・・・
試作品は一つ残ってます(その他は残骸・・・)のでデジカメ写真でも送りましょうか?
アドレスを載せてますので直接メールを頂ければ月曜にでも送ります。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)