■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして。おもろいサイト見つけました。
16  Square  2004/02/20(Fri) 22:57
    acca1aac007.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
tokoさん どもです。
そっか79ですかあれも-GE-7だといい音するんですよね。
あいつのABダクトは今となっては超低負荷ABなのでスッゲー長いからきっと
取り払われてしまうんですが、あのABは着火時はノズルを絞って背圧を掛けないと
着火しません。ですからABの着火は無理です。
エンジンの始動も本来はノズルを全開の7割くらいまで絞って流速を制御しているので
コレが無いと着火即吹き消えの連続になるんだと思います。
それを繰り返しているうちにタービンモジュールに未燃ガスが溜まり一気に爆発して
一瞬流速を下げて運がよければ連続燃焼に移行していくのでしょう。
それがあの映像で矢継ぎ早に出る煙とファイヤーボールの意味だと思います。

> でもこいつってどうやってエンジン始動するんだろ・・・?
確かに!79のECUは機械式だからAB取っ払うと使い物に成りませんね。
燃焼器もABもノズルもECUが燃料圧力で制御してるから特製のを作ったのかな?
オーーー怖!



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)