■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジェトエンジン
3  しらいまさや  2004/10/25(Mon) 13:06 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>2
許さんよ。何がネチケットだバカタレ。
スマンと思うなら何故やる?スマンと言えば何やっても良いのか?
相手してる自分がアレだと思うくらいなら、どれだけ愚かなコトしてるのか自分で気付いてるハズじゃないのか?
それで自分が素人誘導してるつもりか?
結局格下イジめて満足してるダケだろ?それをオナニーって言うんだよ。
本当に誘導する気があるならやる事やってから文句言ってクレ。
たまに出てきて文句タレるだけなら、俺は荒し予備軍と認定して排除するよ。

そういうワケで>>1
実際に引火はしてないし、アレが引火するなら普通のガスコンロも爆発せねばならない。
もっと言えばカップラーメン作ろうと、都市ガスのコンロにヤカン置いて火を付けたら、地下埋設のガス管爆発して町1つが滅ばねばならない。
たかがカップラーメン1つで。(笑
でもそんなコトは発生しない・・・コレはナゼ?
まずはコレを宿題としとく。
ヒントは「火が燃える条件」と「燃える速度」ね。
コレが解けないならジェットみたいな危ないモノ作るのは正直止めておいた方が良い。
こんなつまらんモノに火達磨覚悟で夢中になってるバカのコトなど忘れて平穏な暮らしを送った方が良いよ。

てなモンで、知ってる人間から正解を導き出すのが一番早い解決方法だけど、一番「身に付かない方法」でもあるんだよね。
ある意味正解をズバリ言ってしまうので、一番責任の無い返答だと俺は考えてる。
正解不正解関係なく、まずは「自分の考え」をまとめ、そして書いて質問してみよう。

しかしまあ、覚えねばならないコトは沢山あるんで、本気でやりたいなら専門書を「買って」勉強して欲しい。
立ち読みじゃダメよ。買って手元に置いて、何時でも見られるからこそ意味がある。
俺だって制作費と同じくらい参考書代使ってるんだからさ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)