■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジェトエンジン
8  fgh  2004/10/26(Tue) 22:09
    eatcf-178p236.ppp15.odn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
よく分かりました!
ありがとうございます。
そういうことで引火しないということなんですね。
>ぶっちゃけ最初の1発火を付けるコトが出来れば何でも良い
 ええ!そうだったんですか!イグニッションで連続発火しなくても
 よかったんですか!という事は、空気と混合されたガスを1回発火
してあげればあとはジェットの火でガスが燃えてくれるということですよね。
素晴しい!素晴しすぎる!これで1歩ジェットに近ずけたと思います。

・以上の結果からだとジェットエンジンは点火プラグを発火させるスイッチ
 を押して爆発さえさせればあとは必要なだけガスを内部に永遠と送り込めばいいわけですね。
 (私が製作しようと考えているジェットは、アクセル式にしたいと考えています)
  アクセルを押せばガスが内部に入り爆発!って感じですかね。そんでもってアクセルを
  強く踏めばガスがたくさん出てパワーも上がるといった形ですね。
・ちょっと聞きたいんですが、ターボチャージャーを利用したジェットでも上手く製作すれば
 推力100kgくらいの物つくれますかね?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)