■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジェトエンジン
9  しらいまさや  2004/10/27(Wed) 01:33 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ん〜やっぱり根本的な知識が間違ってる。
夢はデカいに越した事は無いけど、もう少し自分の知識と相談しながら現実を見ようよ。
スゲェ量の燃料を燃やす機械なだけに、ヘタな知識でやるとマジで死ぬよ。

今やろうとしてる事は、足し算を知らずに掛け算・割り算をやろうとしてるのと一緒。
割り算を会得するには掛け算出来なきゃダメであり、そもそも掛け算理解するには足し算が出来なければ不可能。
核心だけツマんで作れるような甘ったるいモンじゃないし、その核心を理解するにはもっと基礎的な知識が必要。
結局は全部勉強しなきゃダメなんだよね。

全部イチから教えてたらブ厚い本の10冊は軽く出来ちまう。
俺なんかよりもっと詳しくて判りやすい本いっぱいあるから、まずはそういう本で勉強してから来てみてよ。
それとも俺にそれだけの労力を要求するつもりかな?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)