■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ロケットエンジン?製作
16  しらいまさや  2005/02/20(Sun) 19:48 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
とまあ、俺が作ったジェットエンジンなら、失敗しても精々ボヤ出して笑い話or消防にこっぴどく怒られて終わりだろう。
けど、ロケットエンジンはワンミスで甚大な被害を出しかねない。
高圧ボンベという「爆弾」を使うだけに、そういう部分には細心の注意を払わねば、我が身が死ぬだけでは済まない。
その点は肝に銘じて欲しい・・・コレが1つ。
そして仮にスゲーエンジンが出来てしまうと、ボンベの小型化次第では危ない使い方も出来るっちゅ〜事も忘れずに。
小さく作るより、ある程度の大きさで作る方が簡単なハズだから。
このテのモノは、作ってしまうと「試してみたくなる」のが人間の性。
先日手製爆弾作って、自分のガッコで爆発させようと犯行予告して捕まったなんてな厨房も居たんだし、有り得ない話でも無い。
朝鮮総連に手製ミサイル打ち込まれて、翌日ウチにガサ入れ&重要参考人として事情聴取とかさぁ。
そんなの嫌だよマジでェ〜

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)