■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ロケットエンジン?製作
39  nomad  2006/07/24(Mon) 23:43
    p3252-ipbf04hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
翻訳コンニャク使ってみますた
>>>
Q:あなたはどんな種類の推進を使い、どのようにしましたか それのあなた決定 ?

A:私達はハイブリッドのロケットモーターシステムを使います。システムは、酸化剤として、燃料(燃料粒を溶かし、注ぐことが容易です)としての正常なアスファルト覆いタール、および亜酸化窒素を使います。Estesモデルロケット・エンジン(または、才人などの他の遅い燃焼ignitables)の点火器および小さい断片は、モーターの前の終わりに置かれます。可燃性の素材が点火される時には、バルブは約1秒後で開かれて、それは、亜酸化窒素がロケットモーターに注入することを可能にします。これは、正常に燃えづらいタールを最高3000度farenheitの温度で燃えさせます;それは、楽しみが始まる時です。

もしあなたが、あなたのロケットバイクがれんが壁に競争するのを見るか、または、 他に何か あなたがヒットしたくないならば、私達はこのシステムを選びました。なぜなら、ハイブリッドのモーターが酸化剤バルブ、便利な機能を閉じているのは、単に過ぎることにやめることができるからです。ロケットカヌーにおいて何度も私達が使ったこのモーターシステムおよび私は、それだけでなく座ることが十分に安全であると思いました。私達は、この系統が壊滅的に弱るのを一度も見たことがありません。起こった最も悪い事は、スパークの外でノズル故障、およびこの正しい射撃です。ハイブリッドのモーターはまた絞られえます。

たくさんの人員を配置したプロジェクトは、押し込むことをするために、過酸化水素の分解を用いました。もしあなたが私に尋ねるならば、これは、ただ、蒸気および鈍いkindaである炎を全然作りません。私は火と煙が好きです。私に、それは、どんなロケットすべてがそれについてであるかです。
<<<

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)