■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ロケットエンジン?製作
7  まつだいら  2005/02/16(Wed) 19:51 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0
ロケット弾はサヨックな人の名物兵器ですからねぇ〜
10年くらいまえミリオタ向けの博物館に、ちょっとヤバい趣味の友達と
車で向かってたら、検問やっててオマワリさんに車に積んでた左翼機関紙
だの某大学で拾ったのサヨック体のビラだの、某宗教団体の聖地跡地に
遊びに行って撮影した看板や施設の写真を発見されて、タイーホ寸前のヤバい
状況でネズミーバスの中で取調べ&紛らわしい事すなとガミガミ説教された
ことあります
(別に活動家とかじゃなくて、タダの怪しい物コレクターなんでネタとして
持ってただけなんですが・・・・)
いくらなんでも警備体制やオマワリさんの怒り方がハンパじゃないんで謝り
ながら聞いたら、どうもたまたま(今の)天皇陛下が山に木を植えるって
イベントがその町でたまたまあったらしくて・・・
まぁアレです君子危うきに近寄らずってことで(笑)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)