■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジェットエンジン作りたいですが・・・
43  ジェットでGO  2006/01/29(Sun) 21:08
    210.150.163.2 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
皆さん初めまして、ジェットでGOと申します。初めてのレスでまだ
こちらの書き込みの勝手などよく分かっ無いかも知れませんので、ス
レ違いなど有りましたらご容赦下さい。また、いろいろこちらで参考
にさせていただいております事、お礼申し上げます。現在、白井式(?)
似非ジェットエンジンをシコシコ夜なべ趣味で作っています。それら
しい物は何とか出来つつあり、なかなか中身の濃い日々を送っていま
す。さて、皆さんディスカバリーチャンネルの「あやしい伝説」をご
存じと思いますが、2/2(木)22:00からの放送で、「掃除機
を使ったジェットエンジン〜」と言う番組紹介がかなり気になってい
るところです、まだ番組を見ていないので、タダの怪しい伝説になり
そうです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)