■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジェットエンジン作りたいですが・・・
48  真紅の笛吹きカプー  2006/02/19(Sun) 07:26
    fju2161.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ぬ・・青0精機さんとこかな?
>>46
IHI製X6ターボ部品の流用はおやめください。
元々レース用に開発されている為、MAX−Nt付近での使用が想定されるエンジンでは、数分でバーストの可能性大です

ブッダに教え説く&墓穴を掘るかもしれませんが語らせてください。
X6自体1500ccのエンジンでしかも1万回転で回すように作られてるのは知ってます。
なので一般の2000CCのエンジンで使うとなれば・・・当然サージに入ってとても
使える物ではないと思っております。使うとなれば排ガスを大量にバイパスさせる必要が
でてくるはず・・・結果・・フィーリングの悪化になるはず。

(独り言)RHF55BB VF23だっけな・・あれブースト上がり過ぎるのなんとかならんかな・・。
     パイパス通路大きくして使ってると通路にクラックはいるしね。         (/独り言) 
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)