■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
小型ジェットエンジン
11  narimasu  2005/06/23(Thu) 15:40
    nthkid086249.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firefox/1.0.4
いつもROMってる物です
なんか面白そうだ…私も高校生のとき無茶しましたよ。それこそ今考えれば
「自分で自分の尻もふけない」ないのにねぇ。
「ファンヒーターにガソリン入れると炎が吹き出ます」って注意書きを見て
実験したりしたもの…事故と怪我には気をつけて、油に火をつけると案外燃えるぞ
ってのを注意していろいろやってください。やっぱたのしいもんね。
やってみないとわからない。やってみて勉強になるからどんどんやろうって応援したくなります。

まぁ…先人の知恵として「爆発して眉毛&前髪チリチリはかっこ悪いぞ」とだけ言っておきます(w
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)