■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
小型ジェットエンジン
6  しらいまさや  2005/06/20(Mon) 00:56 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ん〜正直先は遠いかもしんない。
爆発物の実験をして見つからなかったというのは、ココで胸を張って言うコトかな?
バレないようにヤルって事は、堂々と実験出来ないようなモノであったり、人に危害を加える「可能性を認知してる」って事だよね?
もしその実験が失敗して何かを壊した、燃やした、人様をケガさせたとなりゃどうするつもりかな?
バレないように逃げてしまえば構わないと思ってないだろうね?
まずは見つからなければOKという考え方から変えないといけない。
そういう危ないモノではないという自信があるなら、親御さんにだって堂々と説明出来て当然だと思うけどどうだろうか?。

事故が起きたらどう対処するつもりなのか・・・特に高校生という身分だと大事な事。
自分でケツを拭く!と言ってみた所で、現実問題ソレは不可能なんだよね。
どうしても親に頼らなくてはならないし、親がソレをダメだと言うなら大人しく従うべき。
もしその辺りを理解し、親御さんをキチンと説得出来るなら、俺が出来る範囲で材料の調達や工具と場所を貸したって構わない。
むしろ面白そうだからオッサンもまぜてくれ。(笑
ハンドル見てるとなんとなく近所のような気がするしね。ニヤ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)