■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
名無しですが
4  しらいまさや  2001/10/24(Wed) 01:13
>>3
おお、素晴らしい洞察力ですな。(笑
どうしても性根が草の根上がりなんで、やっぱ半角カナや某ちゃんっぽい感じが好き
なんだけど、某ちゃんのように「逝ってヨシ!」の塊になるのが嫌なんだよなぁ。
だから完全名無し化は考えるトコ。
全員が全員本当に名無しでキチンと行動出来るなら構わないんだけど、やっぱ
実際は「IP出てなけりゃ何やってもお咎め無し」なんてな事を信じてるクソ厨房
ばかりなのが事実。(IP出ててもやるバカ居るし
せめてIPがド〜ンと脅しのように表示されるようになってないと、名無し解禁は
嫌なんだよなぁ。

一番の目的はやっぱ「盛り上がった話を下げたくない」ってのが大きい。
今までのだと盛り上がり始めた途端に過去に落ちちまうし。(笑
それと実はもうちょっと「敷居を下げたい」んだよねぇ。
ウチは雑談系が少なく、どうしてもバイク板に偏りが出る。
俺の友人関係が口揃えて言うのが「怖くて書けない」って。(--;
バイク関連の板は本音ではハンパお断りなんだけど、せめて雑談系は書きやすく
して盛り上がって欲しいんだよねぇ。
俺だってそんなにネタ無いのが本当だし。(^^;

#実はページ全体の「重さ」を取る為のリニューアルも計画に・・・JPドメインも
実は既に・・・(ニヤ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)