■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MegaBBS始動!
3  しらいまさや  2001/11/20(Tue) 22:15
    wink199127.winknet.ne.jp Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)

で、某ちゃん形式になったからって、某ちゃん気分で使うのは止めてくだ
さい。
このメッセージを見ればわかるように、ホストの表示がついています。
キャップ(後述)無しに書き込むと表示されるようになっていますので、
どうしても出したくないって人はメールで知らせてください。
まあ少なくとも初カキコでキャップ切れと言われてもシカトしますが。(笑

キャップですが、名前欄に決められたパスワードを入力する事によって、
騙りの防止、IP表示の抑制などの特典があります。
キャップを使用すると、名前の表示が水色になりますのでイッパツで判ります。

某ちゃん用語を使うなとは言いません。
でも程々にしとけやゴルァ!マターリ逝こうYO!!(めちゃ使こてるやんけ

AAも使うなとは言いません。
ただ俺の機嫌が宜しくない時はキレるやもしれませんので、相応の覚悟は
しましょう。
少なくともウケなければあぼ〜んします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)