■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
模様替え
10  しらいまさや  2001/12/25(Tue) 09:41 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
模様換えほぼ終了。
ただ隣の部屋に激しくガラクタが残ってるが、コレをなんとかしようとする
気力が無い。(--;

件のPCデスク、本当はスッキリとさせたかったんだが、ベッドの都合で幅が
1550ミリになっちまったので置きたいモノが置けず、仕方なく2階建てになった。
でも手元のスペースが爆発的に増えたので大満足。
足も組めるようになったし。

>>8
ブレーキなんざノーマルで十分だ!

>>9
XP1500・・・激しく裏山。
しかし俺ぁ2掛けするんじゃ〜!
それまでは1.2Gで頑張るんじゃ〜!!

とりあえず当面はデュアルヘッド化したひ。
肝心のモニターはあるんだけど、今仕事場の端末に使っちまってるから
持って帰れなひ。
SVGAで使ってんのにCPD-17ES2は勿体無い。
とっとと代換えを探してこなければ・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)