■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
模様替え
11  name@システムクラッシュ  2001/12/27(Thu) 17:06
    h190253.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
あ”あ”あ”あ”あ”〜サイノスのたこあしぃぃぃぃぃぃ
はっ、あっちへ行ってしまうところだった。
こんちわっす、皆様。今年もそろそろ終わりですね。
いやー、ノートを二回サスペンドさせたらいきなりLANカードを認識
しなくなっちゃってあえなくリンクとメールが全滅しました(笑

それにしても皆さんAMD派が多いみたいですね、
俺はどうもはるか昔にk6−2で痛い目に会って以来どうも避け気味なんすけど(笑
あとは・・・・消費電力の問題ですね・・・・・p4はひどすぎだけど・・・・
いや、このご時世に150wの電源使ってる俺も俺なんですけどねー

#なぜか玄関の前に溶接機が置いてあった・・・・・サンタか!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)