■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あけおめ&新年の目標スレ
9  オニギリRF  2002/01/08(Tue) 06:32
    air1aae074.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
では 今年の目標を!!!
先ず
警察&裁判所の厄介にならない<コレ重要 高い通行料だった・・・&盗難届は
二度と出しに行きたくない・・・

NEWマシン製作!ただいま破格のお値段でフレームをハンマープライス!
最近 コスルのは漢の本能だと感じながら部品をシコシコ磨いております
先ずはフロントフォークを鏡面<ニヤ
続いてヤマンボも鏡面<予定
最強美由紀計画〜原付最速ツアラーへの道〜発動!

北海道にツーリングへ行く 盗難&免停 により去年はセンチな旅に出る事が
出来なくなってしまったが今年こそはセンチな旅に出かける!
仙台から北海道へ行き先は変わったが北海道でヲタクパワー全開でレッツラGO〜
北へ〜行こう〜ランララ〜<爆

コレは重要 勉学 国家二級を取る G&D供に、当然か?
これはかなり押し迫っているので 取り急ぎ勉強せねばならん・・・
もうすぐアーク溶接の講習も始まる事だし気合入れてやらねば・・・

内定を取る! 白井氏の宗教上で乗れない ニッサン系のディーラーですけどね(笑)

と言ったところでしょうか?
今年も一つ宜しくお願いします
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)