■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初めましてm(__)m
7  オニギリRF  2002/02/16(Sat) 07:36
    air1aaf113.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ピッキングの方ですね >白井氏

○○○○に入っている金属片をグラインダーもしくはヤスリでシコシコ削って
ピッキング工具を作り 鍵穴に向かいます それで開けたツワモノが数人います

ワタクシは開けれませんでした とりあえず 片歯の鍵穴(特種工具当がはいっているロッカー
がベスト(笑))を相手に練習して腕を上げてからリベンジです

技術の習得はいろんな意味で役にたつかと・・・(^^;
JAFに行く奴は一生懸命練習していました

今の時期 二年生は全ての課題が終了しすることがもう無いので 
教員が好きな事して良いぞ との事 それならば と皆思い思いの事をしている
ようです アンテナ外す奴(笑)フェンダー外す奴 シート外して三つ並べ
「夢の三列シート」と喜ぶ奴・・・いろいろやっているようです

ワタクシは来週 アプリオのハーネス加工をします 先週はJOGの部品作って
たし・・・ 
溶接機かしてくれないかな〜?MIGがある・・・ニヤソ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)