■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
解体屋初心者です
2  ターヴィン・ラディン  2002/05/08(Wed) 21:54
    yahoobb239172028.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; Q312461; T312461)
よく考えてみると分からないことばかり。
解体車はどこから仕入れて来るのか?お値段は如何に?

事故車や年式の古いポンコツ車が高々と積みあがっておりますが
あれは、Dラーとかで下取りされたが値段が付かず中古車として販売出来ないブツや、
事故で廃車になったブツであろう事は容易に想像できるのですが
あれって、タダか、
二束三文で仕入れてくるのですかね〜?

あと、顧客のメインはやっぱ部品が必要な中古車屋さんとかなんでしょうか。

ウチの近くにも解体屋さんっていくつか有るけど、
結構おいしい商売なんでスカ?
正直言うと、あれで飯食っていけるのかカナーリ疑問なんです(藁
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)