■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
俺の首
10  しらいまさや  2002/06/18(Tue) 22:11 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
ん〜1カ所だけアマルガムらしきモノが詰まってるけど、今に始まった
事じゃなくて小学校の頃からの話だからなぁ。

俺的にはやっぱ仕事から来てんだと思うんだよね。
ぶっちゃけた話、動く機会が減った割にはハードな事してるみたいな。
以前はバリバリの架線屋で、電柱の上でメタル0.9×50対を一人でグイグイ
引っ張り回りたり、メッセンジャーワイヤーの途中で命綱のみで宙吊りの
状態で架渉機振り回したりとかの連続で体動かしまくりの筋肉鍛えまくり
だったけど、今の仕事は基本的に立ち仕事で力も以前程は使ってないし。

このまま筋力上げて乗り越える事も可能だろうけど、そうしたら今度
本当に年食った時に地獄を見るし・・・
てなモンで今日も腰と首付け根が痛い。(--;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)